お問い合わせをいただく前に是非お読みください。

            ◆必ずご家族の同意を得てからお問い合わせください。
            ◆ペット可の住居であることは必須です。

               お約束して頂きたい事があります。

完全室内飼いで、お願いします。

病気や怪我から猫を守る為にも完全室内飼いでお願いいたします。猫を好きな人ばかりではありません。
先住猫さんがお外に出ている場合も譲渡不可です。交通事故に遭遇したら命を落とす事もあります。新たに猫を飼われる場合も含めて全て完全室内飼いでお願いいたします。
ワクチン接種と適切な健康管理。

猫がよくかかる病気に、猫ウイルス性鼻気管炎(FVR)があります。これは、猫ヘルペスウイルスの感染が原因で起こる病気ですが、人間の風邪と同じような症状がでます。でも、ワクチン接種することによって症状は軽くてすみます。パルボウイルスなどは、人間が靴に付けて運んでしまう事がある為、高層マンションの方でも、ワクチン接種は必要です。普段からかかりつけの獣医さんを見つけておきましょう。定期的に健康診断もお願いします。病気かな?と思ったら直ぐ獣医さんで診察お願いしますネ!

避妊・去勢について
将来、繁殖をお考えの方は別ですが、ペットとして飼う場合は必ず、避妊・去勢手術をしてください。猫の発情は年頃になると激しく頻繁にきます。交配をしないで放っておく事は、猫にとってとてもストレスが溜まる事です。 また、女の子はホルモンのバランスが狂って、子宮蓄膿症の原因にもなります。男の子はスプレ−(おしっこの臭い付け)をするようになります。
後々、大変な思いをしない為にも、8ヶ月をめどに手術をお願いします。術後は子宮・卵巣の病気予防にもなります。


譲渡する猫の補償等について

1. 万が一、死亡したときの補償について
先天性の異常や疾患が原因で、お渡しから3ヶ月以内に死亡し たときは代金の全額または同等の子猫をお返しします。その際には、獣医師による、先天性の異常を証明する死亡診断書をご提出ください。診断書がない場合は補償出来ません。

2.猫の代金に含まれるもの

オリジナル血統書(3代)
CFA、TICAナンバー
初回ワクチン証明書
検便、駆虫
健康診断証明書
お渡しまでの成長記録(アルバム)
おもちゃ
ドライフード
トイレ砂(1袋)…お引取りの場合
 お渡しまでの生育状況ご報告と飼育アドバイス

※ 代金に含まれないもの

発送はいたしませんのでお渡しの場合は交通費は
全額ご請求いたします。
 エイズ、白血病血液検査(ご希望の場合のみ)
 国内キャットクラブ発行血統書(ご希望の場合のみ)

 CFA、TICA発行血統書(ご希望の場合のみ)





SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー